成長記録

また、一時間の待ち時間です。。

ということで、心花の成長記録を。。

約2週間前に2本目の歯が生えてきたのを確認しました。こうやってどんどん生えていくんですねえ。
痒いのか、気になるのか、いろんなものをかじってます。何より困っているのは奥さんのようです。

かわってあげれるものならかわってあげたいけど、如何せん父親の乳首には興味をもってくれません。

もう一つ。。

昨日帰宅すると、奥さんが『今日、つかまり立ちしたよ』とのことでした。

早速、心花の前に座ってみると、確かによじ登ってよじ登って、そして、二本足で立っています。(ぱちぱち)

ずり這いだけで、四つバイにはならず、座ろうともせず、おしりをあげて、立とう立とうとしていた成果でしょうか。。

こんな子供の一挙手一投足に一喜一憂できるのも今のうちなんでしょうね。。しみじみ。