おめでとう

今日は、白猫のももたろうの誕生日です。

これも、7月31日のまめぞうさんの誕生日と同じで、実際生まれた日ではなく、飼うことに決めた日。。もっともももたろうの場合は、会ったその日に飼うことを決めたと聞いていますが。。

今日は10回目の誕生日だそうです。

白猫は気位が高く。なかなか懐かないらしいですね。
確かに、キジ猫のまめぞうさんに比べると、筋が通ってる感じがします(笑)。

私は今日は当直で一緒にお祝いしてあげれませんが、奥さん、義母さんに甘えてください。

人間の年でいうと、もう60歳になるそうです。これからも元気で私たちのそばにいてくださいね。

この一年一緒に居てくれてありがとう。

そして、これからもよろしくね。