こんにちわ。
昨日、本やさんに立ち寄って、帰り際におこった些細な出来事を描写してみました。

最後の締めくくりを、上のような形にするか、あるいは、最近は、誘拐や声かけなんかがあって、他人から声をかけられたら警戒しなさいなんていう指導があっているご時世で、やっぱり、こうやって、知らないもの同士、声を掛け合えることができることの素晴らしさを訴える形にしようか、悩んだんですが、取りあえず、こちらにしました。

どちらも。。にすると、なんか、最後がながながとなってしまって、引き締まらないだろうと思ったんです。

ちなみに、上の文章は3人称の文体、昨日のまめぞうさんの独り言は、一人称なんだけど、まめぞうさんの一人称。。

結構おもしろいものですね。