こんばんわ。今日は、当直です。

昨日、おうちでお留守番をしていたという記事を先ほど書きました。

なんか、身を乗り出して書く。。というようなモチベーションが湧いてこないんですよね。

まあ、そんなときもありますわね。

今日みたいに当直に行く途中なんか、いろいろ考えて、こんなこと書こうとか、この辺のことを調べてみよう。。なんて思ったりするんですが、PCの前に座ると、なんかそのことを伝えるタイミングじゃないような気がして、結局書かなかったりします。

この「まめぞう」さんを書き始めたのが、去年の11月25日だったんですね。

書き始めた理由。。「お金持ちになりたいから」

そうやって初日の記事に書いています。いろいろあったけど、紆余曲折しながら、何とか続いている、これからもいろいろあるかもしれないけど、ぼちぼち書いていこうと思ってます。

書き始めて一年を目前にして、ちょっとしたスランプなのかな。。

こんなときは、読書でもするに限りますね。