だいぶおおきくなりました。

もうすぐクリスマス。。

こんばんわ、片手に乗るくらいだった仔猫のもみじですが、とっても大きくなりました。

そして、かなりやんちゃです。

いままで、せっせと別の記事をかいて、さあ、登録。。と思った瞬間、キーボードに飛び乗ってきて、キーボードのどこを押したのかはしりませんが、一瞬にして消えてしまいました。(悲)

昨日、クリスマスツリーを買ってきました。それに、ミッフィーちゃんの飾りをつけましたが、心花とならんで、興味津々。。

私達が飾りつけたはしから、それを掴み取り、あるいは、ネコじゃらしよろしく弾き飛ばし、何度も何度も飾りつけ、やっとこさ完成しました。

でも、子だくさんのいえは、これ以上、大変なんでしょうね。

うちも、5人くらいは子供が欲しいと思っています。その予行練習だ、、との意気込みで日々格闘しています。