提出しちゃった。。

アンパンマンサンタとおしゃべり中。。

こんにちわ。

先ほど、意識調査を提出しちゃいました。

なんら悪いことは書いていないんだけど、教授の求めていらっしゃる答えとは違うことは事実です。

ただ、教室の繁栄と教室員の幸せを願う心、また、社会に医療の分野で貢献したい、、という真剣な思いをもっておられることも事実なので、表面的には相容れないものであっても、深いところで一致していることを読み取って下さるといいなあと祈っています。

相手の考えや価値観を否定して、自分のいいたいこと、やりたいことを一方的に述べることなく、共通点を模索しあえるような意見を書いたつもりです。

とはいえ、その結果がどう出るかは、わたしの及ぶところではありません。

どのような結果がでようと、私なりのスタンスで次に進んでいくつもりです。

ということで、今ごろ教授室で読んでいらっしゃるのかな。。どきどき、わくわく。。