年賀状

こんばんわ。
今朝、5時半におきた心花はさすがに、21時過ぎには寝ました。

その代わりといってはなんですが、あずきともみじが「かまってくれえ」とじゃれてきます。なので、なかなかキーボードをたたくことが出来ません。

さて、今日、年賀状用の写真を撮影しました。

私と奥さんと心花、そしてまめぞうさん

何枚か写真を撮ったのですが、結局まめぞうさんが一番ちゃんと写っている写真を選ぶことにしました。

奥さんとしては、かなり不服だったようですが、最後はしぶしぶ納得。

ちかくの写真屋さんに直行しました。

去年はコンビニでお願いしたのですが、今年はミッフィーちゃんの絵柄を選べる、という理由でカメラ屋さんになりました。

掲載する写真は2枚、基本料金が3800円くらいで、結局100枚お願いすることにして、計13000円弱でした。

手間隙を考えて、自分で印刷するのやめました。

一週間から10日で出来上がるらしいので、それから宛名かきです。研究発表会も近いし、少々忙しくなりそうな予感です。

さて、年賀状ですが、まめぞうさんを見てくださっているかたにも、できれば直接、賀状を送らせていただけるとうれしいなあと思っています。

なにせ、今年一番お世話になったのは、まめぞうさんを見てくださっているお一人お一人でしたから。。

もしよかったら、直接メールをくださいませんか?

yoshia_h@yahoo.co.jpです。

お待ち申し上げております。