こんばんわ。
おかげさまで、無事に研究発表がおわりました。

といっても、これが最終目標では、当然ないわけで、、足りない実験を追加し、少しずつ論文として完成させていかねばなりません。

また、あしたからがんばろう。。

幸い、今回は「研究発表会燃え尽き症候群」にはなっていないようで、逆に、かえってやる気が出てきています。

それはともかく、昨日はほとんど寝ていないので、さすがにねむいです。

そして、明日は高校時代の友人の結婚式で、再び福岡に一泊で行ってまいります。

寒波がやってくるらしいので、11時からの結婚式ですが、少し早めに出発して、ぼっちらぼっちら行こうと思っています。

久しぶりにあう友人もいるようなので、とても楽しみにしています。

ということで、また、明日は更新しないと思います。

では、おやすみなさい。