はみがきデビュー(^皿^)

こんばんわ。
日本全国、大雪のようですね。

宮崎も地域によっては、積もったようですが、わたしの住んでいるところは降っていませんでした。

大雪でだいぶ被害もでているようなので、こう言っては不謹慎なのですが、ちょっと寂しかったんです。せっかくこれだけ寒いんだから雪が降ればいいのに。。

そしたら、今日はどんより曇っているではないですか。。そして、予想通り雨がちらほら、、これは雪になるかな。。と思いながら、車についている温度計を確かめると、8.5度。。

うーん、これでは雪にはなりません。

仕方ないので、気温の下がる夜に期待しよう。。ということで、待つこと数時間。。

先ほど、心花のオムツを干すのに外に出てみたら、「雪」がぱらついていました。

念願の雪です。

ずっと南国宮崎で育っていますから、雪への憧れは強いんです。

それに輪をかけて、もっと南の奄美大島出身の奥さんは、大はしゃぎ。。

この分だと、明日の朝には積もりそうです。つもったら、雪だるまでもつくっちゃお。。