書き残しとく。。

ちなみに、上の成長曲線の話は、七草の件で意見された妹に話したものです。彼女もこの「まめぞう」さんを読んでくれているようなので、彼女の忘備録として書かせていただきました。あまり気にされないでくださいね。

ちなみに、彼女はブログを書いていません。今年の目標にブログをはじめたらどう?と薦めいています。

「書く」ということは自分の内面を見つめることにほかなりません。分かっていると思っていることも、実は「つもり」だったとはっとさせられることも多いです。

それに、「書きつづける」ことは自分への自信、自分を認めることができるきっかけにもなります。だから、ぜひ、書いてみてください。

と、いちお、これも書き残しておきます。