ありがとう、E赤ちゃん。。

今日の写真は、よくみると、今年初めての写真ですね。
ミッキィーの押し車を押している写真にしようかとも思ったんですが、ちょうど、1月3日に新旧交代となったミルクをのっけてみました。

いつもミルクやオムツなんかを購入するドラッグストアで、1歳を越えたら糖分を抑えたほうがいいですよ。。とアドバイスされたらしく、また、夫婦で話し合った結果、それも一理あるね。。ということでミルクも一段階成長してしまいました。

もともと、アトピーになりにくいから。。ということで、E赤ちゃんを勧められて、それをずっと飲んでいたんですが、1歳まで。。という設定。
次はどうしようか。。と話しているところに、森永さんからお知らせがきました。。

「チルミルを飲んで、モデルデビューしよう。。」

チルミルを飲んでいるところを写真にとって、HPに送ると、そこで掲載してくれる。。そして、よく撮れている写真にはうんたら、かんたら。。

これに、奥さんがはまりました。

自分のところのこどもが一番かわいい。。みんなに見てもらいたい。。という親バカ心理を巧みにつかれました。(笑)

ということで、1歳をこえて、はれてチルミルのお世話になることになりました。

ちなみに、下に写っているしっぽは、まめぞうさんではなく(こんなに長くありません)あずきのものです。

さらにいえば。。

写真は送って、HPに一瞬掲載されましたが、その後、音沙汰なしです。。とほほ。