のお返しに。。

こんにちわ。

この数日、寒さが厳しいですね。冷たい風がびゅーびゅー吹いています。宮崎県でも、山間部では雪が舞っていた。。と、今日外来にお見えになった患者さんがおっしゃっていました。

さすがに、平野部である、宮崎市や、私の住んでいる清武町では雪は降っていませんが、春めいてきて、洋服も長そで一枚になったばかりなので、今さらコートなんかを着るのもちょっと悔しいので、そのまま長そで一枚で我慢しちゃったりしています。

さてさて、今日はホワイトデーですね。

仕事がらみで頂いた義理チョコには、仕事絡みで再びお会いするときにお返しするとして、先日、奥さんと心花と購入しておきました。

そのときから、

「はーちゃん、、ホワイトデーだね。。」

って、わたしに聞こえるようにいい続けています。

お返しは何にしようかな。。

その前に、何をもらったかな。。

そうだ、そうだ、はあちゃんからは、国生さゆりさんの『バレンタインデー キッス』に合わせて、チューをしてもらったんでした。

奥さんからは。。っと。。

そうだ、そうだ、衝撃的、いや、笑劇的演出をプレゼントしてもらったんでした。。

そう、あれは、2月15日の夜。。(14日は、いろいろと疲れ果てて、それどころではなかったのでした。。)


その前に、、今からカンファランスがあるようです。出席してきます。では。。