願いを込めて。。

こんにちわ。
今日の16時から学会の予演会がある予定で、その準備をしなくてはならないのですが、なかなか気が乗らないまま午前中が過ぎようとしています。

この数週間、わたしのキーホルダーが見当たりません。

キーホルダーだけならいいのですが、当然、キーがついています。

車のカギと、家のカギ、そして、実家のカギ、実験室のカギ。。

最近は小回りがきくのと、省エネをかねて、通勤には奥さんのVitsを利用していて、あまりそのキーホルダーを利用していませんでした。そのため、カギの存在もそれほど気にしていなかったのです。

ところが、先日、カギが必要になり、キーホルダーを探すのですが、見当たりません。

そのうち出てくるだろう。。と思って1週間くらいのほのんとしていましたが、出てきません。

うーん。。

以前、心花の写真付きのキーホルダーがなくなった。。という記事を書きました。そのあと、偶然見つかったのですが、もしかすると、この「まめぞう」にそのことを書けば、どこからともなく出てくるのではないか。。と強い期待を込めて、ここに記載します。

はあ。。

このまま出てこなかったらどうしよう。。スペアーキーもないし、ディーラーさんに連絡したら、新しくカギを作ってくれるのかな。。

出てきて下さい、キーホルダーさん。。