昨日の続きです。
2月15日の夜のことでした。

いつものように食事を終え、お風呂に入ることにしました。

私が先に入り、頭と体を洗い、あとは湯舟に浸かるだけ。。という状態で、

「はあちゃん、いいよー」

って、声をかけました。

いつもなら、「はーい」と奥さんの声がして、しばらくすると、すっぽんぽんの心花が奥さんにだっこされてやってくるのですが、その日に限って、なかなか顔を出しません。

どうしたのかな。。ってちらちら浴室のドアを開けてみていると、少し離れたリビングのドアから、親娘そろって顔を出しています。

「どうしたん?」

「えへへ、バレンタインデーのプレゼントでーす」

って、ふたりそろって素っ裸で、それこそ、一糸まとわぬ格好で出てきました。

それも、お腹をお相撲さんよろしく、パンパンたたきながらやってきます。奥さんも心花も満面の笑みです。

驚きというか、本当に笑わせてくれます。

ちなみに、その日以来、ずっとそうしています。

3人一緒に湯舟に入るのは、ちょっと窮屈だけど、こうやって3人で入れるのって、確かに、ほんの少しの期間なんですよね。

そんな貴重な時間を大切にしたいと思っています。



ということで、ホワイトデーのお返し。。何にしようかな。。と悩んだわけです。

髪の毛をとら刈りみたいに、文字を刈り込んでもらおうかな。。奥さん命、心花命。。って。。
それとも、全身にtatooをいれてみるとか。。

うーん、どうやって笑わせるかな。。