タッキー

4月から臨床に戻り、3月の中旬以来、実家の両親に心花を見せていなかったので、今日あたり、当直から帰って連れて行こうかと電話をしてみると、

「お母さんとぴーちゃん(妹です)は、昨日からタッキーを見に行ってるよ。」

とのこと。

タッキーって、あのタッキー?て聞いたら、それには答えず、「自分は置いてけぼりなんだ。。」ということと、「心花は大きくなったか?はやく見せろ。。」と繰り返しています。

どうやら本当に、先日火災のあった、あのタッキーの芝居をみにいっているらしいのです。

今日面会に来てくださった母娘さんに負けず劣らず、仲のいい母娘です。

しばらくはタッキーの話題で持ちきりなんだろうな。。(ちなみに、福山雅治のライブに行った後は、マシャにはまっていました。。笑)