夏の一日

こんばんわ。
長いこと書いておりませんでした。

この間、やっとこさ、招待状が出来上がり、2日で宛名書きをし、そして現在、披露宴中に使う曲を選定中です。

んで、借りてきたCDをPCに取り込んでいたら、なんかPCの調子が悪くなってしまいました。

うーん、急いでいるときにかぎって、こんなものですよね。

さてさて、25日、とうとう宮崎も梅雨入りしました。

じめじめして少々気がめいりますが、アジサイくんたちは、生き生きとしているようです。

そして、昨晩、夕方から雨が上がったので、家の近くにほたるを見に行ってきました。

この数日の雨で、ほたる君たちはどうしているだろうかと、そればっかり気になっていたんです。


ところが、わたしの心配をよそに、先日に増してその数は増えていました。
飛び回る、、という光景ではありませんでしたが、いたるところで、お互いの光に呼応するかのように輝いていました。

この前は10匹もいなかったのに、今日は30から40匹は居たでしょうか。。

ほたるの光と、かえるの鳴き声、そして夏のにおい。。そんな感じです。

さて、もうすこし、準備を頑張りたいと思います。ではでは。