こんにちわ。
今日は、そとの病院に日直で来ております。
少しは書いておかないと、まったく書けなくなっちゃいますからね。。リハビリ、リハビリ。。

数日前に「日直にいくように」言われ、そのときは、きっと簡単にたどり着けるだろう。。と思っていました。

というのも、8年くらいまえにこの病院の体育館でバレーボールの練習をしていたこともあったので、近くに行けば思い出すだろう。。なんて軽い気持ちで出発。

ところが、あると思っていた看板もなく、結局電話で場所を聞きながらたどり着くありさまでした。

何はともあれ、無事に到着。

精神科の病院で、なにかあったら呼ばれるくらいで、あまり仕事はないはず。。

ということで、またしこしことデスクワークにいそしみたいと思います。