MAMEZO2009-05-08

こんばんわ。
今日は父の誕生日でした。
電話しようと思いつつ、当直にはいってしまったので、あやうくしそびれそうになってしまいました。
母の日と近いものだから、たいてい母の日のお祝いと抱き合わせになり、いつもちょっと残念そうにしていて、今年も例年通り、そうなりそうですが、とりあえず、今日は元気な声だけは届けました。

心花も自分よりすこし前に電話してくれていたようで、それがなによりうれしかったようです。

「お前たちを守るためなら、なんだってする」と言ってくれた父で、その情熱がゆえに、いろんな誤解をうけてきて、だいぶ損をしてきたけど、その一本気は尊敬しています。

この一年は、尿管結石あり、出血性胃潰瘍ありと、全く無事な一年ではなかったけれど、それくらいで済んでくれてよかったです。

できるだけ元気で長生きして、親孝行させてください。

という感じですね。