MAMEZO2010-01-01

心花へ
5歳のお誕生日おめでとう。
幼稚園に行くようになって、1年9か月、七花ちゃんも生まれて、お姉ちゃんになったのも重なったけれど、よく頑張っていますね。
1年前は、全然文字が書けなくて、○とか×とかばっかりを書いていたけれど、今年は、ケーキを食べた後に、自分で紙に「今日はおたんじょうびをいわってくれてありがとう、とてもうれしかったよ。」と書いて、みんなの前で発表してくれたのには、本当に驚きました。

そのときにも言ったけど、パパもママもずっと心花の味方です。いつもあなたのそばにいます。心から愛しています。

それだけは、忘れないでね。

これからもたくさんの思い出を作っていこうね。