親ばかながら。。

先日佐賀までいって収録してもらってきた「BSおかあさんといっしょ」とうとう放送されます。

もしお時間があえば、ちょろっとでも見てやってください。

2月11日(木)建国記念日
午前10時-10時20分(本放送)
午後0時15分-0時35分(再放送)
BS2です。

行く前に何度も「踊る時は、お兄さんたちの側に行くんじゃなくて、お兄さんたちが見てるほうの一番前に行って踊るんだよ」と言い聞かせていたのが功を奏して、ちゃんとエンディング近くの「ぱわわっぷ体操」では最前面でおどっています。

逆にオープニングの局のときには、お兄さんとお姉さんの間に座るのがベストポジションだったとはまったく知らず、アドバイスをしていなかったせいか、場の流れにあわせて、端っこにすわってしまい、あまりうつっていませんでした。

それでも、結構映っています。

そばのモニターでみながら、親のほうが興奮してしまいました。

うちの心花は緑の服を着て、白い髪飾りをつけた女の子です。

お時間が合えば、よろしくお願いいたします。