三田さん、フジッコさん、メールにコメント、ありがとうございます。
特に用事はありませんが、うれしかったので、書いちゃいました。
奥さんも、まめぞうさんもありがとうございますって言ってます。

経済的、時間的自由を早く手に入れて、あいたいって思ったら、すぐ飛んでいって、直接お礼が言える様になれるといいな。

三田さんにも言われたことがあるんですが、願ってたら、あるいは強く思ってたら叶うんですよね。思い込みって大事ですよね。

私が医者になれたのも、きっと思い込みが強かったからでしょう。

自分はほとんど覚えていないんですが、自分は生まれてきたときに、隣にあったピンセットをにぎり閉めてて、取り上げた先生が、「こん子は医者になっど」っておっしゃってくださった、という話を小さい頃から聞かされてました。

それとか、小さい頃に遊びにいっていたところのおじいちゃんに、「こん子はおおもんになる」って遊びに行くたびに言われていました。

きっとそれを暗示みたいに信じてたから、医者になれたんだと思います。おおものっていうのはまだ、実現されていませんが、、

暗示って重要ですよね。