いらっしゃいませ。

先程、悪徳不動産屋さんの独り言のところで、どうしてもコメントしたくなって、コメントさせてもらいました。
本当は悪徳さんのpoohpapaさんをはじめ、あのサイトをみておられる方が誰か見つけてもらって、あの中で紹介されるくらいのいいblogにしたい、それからカミングアウトしようと思っていたんですが、cyberさんやjeysonさんの、あつい思いに、応えたい、こんな医者もいるから、夢を諦めずに頑張って下さい、という意味を込めて、HPを公開してしまいました。

すごく見にくくて、言いたいことは多分伝わらないと思います。
いろんな誤解を生むかもしれませんが、信念はいい医療を展開したい、いい医療を提供しようとしている人たちが報われる制度に変わってほしい、そうすれば、患者さんもハッピーになるはず、ただそれだけです。

こんなに早くカミングアウトするとは思ってなかったな。(別に勿体ぶってじゃないですよ。もっといいblog、読みやすいblogになってからのほうがよかったなあとおもっているだけです。

もし、読んで下さった方、何かの縁です。これからもよろしくお願いいたします。