信じられない?

日経digitalの記事です。
10年前までは信じられない事件ですよね。昔は銀行が潰れるっていうのはありえませんでしたからね。
だから、みなさんに銀行は危ない、これこれに投資したほうがいい、資産を分散させてほうがいい、なんてことはいいません。
こういう記事をみて思うことは、いままでの常識が通用しない時代になっきたのかなあということです。

人を殺してはいけないという常識もなくなりつつあるんでしょうかね。

みんな何かが違うと思ってるとは思うんですよ。でもよく考えると、今の政府、教育機関は何をしようとしているんだろう?

ゆとり教育が間違ってたって認めて、また、学力をアップさせようとしている、うーん、その方向でいいんだろうか?

その道のプロはそうみているのかなあ。
いろんな人の意見がきいてみたいなあと思うニュースでした。
(ちゃんとサイトのリンクができてるかな)

リンクのところが赤文字に出来たでしょ。自分に拍手!いぇーい。