ほっとしました。でも、残念かな。。

先日、歌手のケミストリーさんの、ちょっといい話を募集!という企画に記事を送ったんですが、みごと賞はとれませんでした。

賞を頂いても、ケミストリーの方から、なんでも、直接メールを送っていただけるとのことだったので、別に興味がなかったので、もし、当選したら、辞退して、ファンの方にメールでも写真でも送ってあげて下さいといおうなんて、一人で舞い上がってました。おもしろいもんですね。

いままで、作文なりなんなりで賞を頂いたことは一度もないと記憶してます。
それに比べて、うちの奥さんは中学時代に、鹿児島県で結構いい賞をもらったとかで、それに最近、心花日記に奥さんには文才がありますね、なんちゃな意見が出てきたり、、ここで一発賞でもとって。。と意気込んでいたのですが、みごと撃沈。。ま、いいや、そのうち花開きますから。。じっくり、心を決めて、書き続けることです。

なんとも複雑な優秀賞の発表でした。。

そのサイトはhttp://www.blogru.jp/chemistry/です。お暇ならのぞいてみてあげて下さい。