来週の水曜日に。。

こんにちわ。
今日は、お昼までなので。。(本当は実験をしなくちゃいけないのですが。。)もうすぐ家に帰ります。
家に帰ると、奥さんと心花とまめぞうとの時間を大切にしようと思っているので、あまり、PCを開くことがありません。
ので、コメントが遅くなることがあります。ご了承下さい。

さて、今日は私が早く帰って、心花とまめぞうさんの面倒をみて、奥さんと義理のお母さんを街に気晴らしに出してあげようと思ってます。
奥さんもですが、お母さんも楽しみにしているようです。

どうぞ楽しんできて下さいね。

さて、来週の水曜日に大阪にいくことになりました。
マンションの契約と銀行さんとの交渉です。

そのままとんぼがえりでもいいのですが、おじさんのところにお見舞いにいって、主治医の先生と話をしてこようと思ってます。

話によると、抗癌剤で縮小したとのことで、別の手段を講じるといわれたとのこと。
少し楽しみにしています。