ホークスと巨人

いま、巨人とホークスが宮崎でキャンプはってます。
宮崎としては県をうる、絶好のチャンスです。頑張って欲しいものです。

わたしは、折角宮崎に来て下さる人のために、なにかお手伝いは出来ないかな、と思ってます。

特にホークスが練習しているところは宮崎市内ではありますが、すこし田舎の方なんです。
まわりには、あまりお店がありません。けど、親しみのわきやすいところなんです。

ぜひ、球場だけでなく、まわりの街にもいやされて欲しいと思ってます。

そこで、時間があったら、まわりのお店に自分でいって、そのお店を紹介できたらなあと思うんです。そして、もし、この日記を見られた方で、ホークスのキャンプにいって、こんな店にいってきたとか、こんな思い出ができた、なんて教えてもらえると嬉しいです。

本当は、キャンプが始まる前にできればよかったんですけどね。

たくさんの情報お待ちしています。