昨日もたくさんのコメントありがとうございます。

こんにちわ。
昨日は、お昼でお暇を頂いて、奥さんと確定申告にいって参りました。
その後、買い物にいったり、なにやらで有意義に過ごしてました。

帰宅後、奥さんに『まめぞうさんに日記書いてもいいよ』といわれましたが、あえてしませんでした。ずっと心花とまめぞうさんを交互に、ときには同時にだっこしたり、奥さんと話をしたり、おむつをかえたり、そういう時間を過ごさせて頂きました。

本当は朝はやくおきて、コメントをお返ししたりしたいんですけど、なかなか起きれません。夜中に結構、起きるんです。。心花が。。

そうそう、確定申告。。
奥さんは去年退職したものだから、還付されることになりました。47000円強。。すごいです。私の服をかいたいといってますが、頑に断ってます。その気持ちだけで有り難いです。ありがとう。お母さんと温泉にでもいって来て下さい。