みんないいこといってるなあ。。

もう一ヶ月程前に、別の本を探しにいった時に、見当たらず、折角だからということで、購入した本がありました。

『上司になったら覚える魔法のことば』秋田稲美さんの本です。

その中に、秋田さんの言葉ではないのですが、熊谷正寿さんという方が大切にしているという言葉を引用してありました。

『夢あるところに行動がある。行動は習慣をつくり、習慣は人格をつくり、人格は運命をつくる』

結局誰が一番はじめにいった言葉かはわかりませんし、そんなことはどうでもいい、と思ってます。

わたしもこの言葉を胸に、できることをこつこつ実行していこうと思ってます。

有言実行、言動一致の精神です。