ご両親はいつも味方です。。

つぐみちゃんへ。。

ご両親も苦しいでしょうけど、、つぐみちゃん自身が、苦しいんじゃないかな。。

つぐみちゃん。。「おとうさん、おかあさんはいつも味方だよ。ごめんなさいって一言謝れば許してくれるから、、、ごめんなさいという勇気を持とうね。
ちょっとした苦い経験はみんなしてるよ。

大事なのは、間違ったな、悪いことしたな、って思ったときに、素直に受け入れて謝る心だと思うよ。

悪いことしたな、間違ったな、っていう気持ちに逃げて、いつまでも現実に目を背けてたら、苦しいままだよ。

いつでもお父さん、お母さんはつぐみちゃんの味方です。

ごめんなさい、って謝る勇気を持とうね。

大丈夫、だいじょうぶ。。。」