おいしかったです。。

金曜日は、新生活の一週間の労をねぎらって、心花も一緒に回るお寿司にいってきました。

回るお寿司は半年振りくらいでしょうか。。

以前は、ネタによって値段が違い、皿の色で値段が決まっていたのに、いまは、何でも105円なんですって。。びっくり。。

ウニの軍艦も105円、ちょっとびっくり、味が落ちたかというとそうでもなく、おいしくいただきました。

茶碗蒸しも、お味噌汁もいただき。2人で結構お腹いっぱい食べて2000円でした。

安いですよね。これで、やっていけるのだろうかと思うくらい、大満足の夕食でした。

そのお会計は、うちの外食費からではなく、奥さんのおこづかいから出してくれました。

ありがとう。なっふん。