この日は、イオンショッピングセンターでウルトラマンショーが開催されてました。

テレビコマーシャルで奥さんがそれをみかけて、是非行きたいといっていたのを受けていってきました。

休日は混むだろうとは思っていたんですが、休日ならウルトラマンと握手ができるんだよ。。って奥さんがつよく、つよく言うものですから、それに押されて休みの今日に行くことにしました。

って、入ってみると、今までの歴代のウルトラマンの模型があり、そして、代表的な戦いのパネルがあり、そして、ウルトラの星を探検できるウルトラトレインがあり、とっても楽しめました。

私もそうだったんですが、まわりをみても、一番楽しんでいるのは、どうみてもお父さんたちでした。

ちなみに写真は、ウルトラマンコスモスと戦っている私です。えへへ。