なんか、散漫。。

こんばんわ。

昨日の記事をいま、書いていたのですが、なんか、心が散漫ですね。

何をいいたいのか定まってない。

今はまだ、実験中なのです。お昼は食べたけど、夕食を食べてないから、低血糖で集中してないのかな。。

なんだろ。。

今週末に人前にでるから?

でもなさそうだな。。

きっと、いま、いろいろ考えてて、どれも整理がついてないというか、考えることの優先順位が自分の中で固まってないのかもしれないな。。

こういうときは、ひとつひとつやっていこう。

まずは、あと1時間くらい、実験をがんばろう。

家に帰って、奥さんの笑顔に癒されよう、今日の出来事を話しあいながら、あったかい御飯をいただこう、心花は、もう寝てるだろうな。。寝顔をみつめよう。まめをだっこしよう。

そして、ゆっくりお風呂に入ろう。

心花と奥さんとまめとで、4人で並んで寝よう。

別に悩みがあるわけでもないんだけどなあ。。なんだろう、日記を書かないといけない。。という圧迫感か?

まあいいや、じっくり心のなかと向き合ってみよう。。