こんなに無防備です。。

こんにちわ。
昨日は0時近くまで実験をしておりました。

なぜか。。

もちろん、研究をすすめる。。というのはあるのですが、今日は、お昼から奥さんと心花とデートしよう。。と約束をしているからです。

諸事情があり、実験開始が遅くなりましたが、あと2時間もすれば、ひと段落して、今日は帰れるでしょう。

昨日の段階では、お昼過ぎに帰れるように、朝早くから実験を始めようか?と提案していたのですが、なにやら、昼の13時半から14時まであるドラマが本日最終回らしく、どうしても、それは外せない!というのです。。ということで、14時過ぎに終了できるような予定にしました。

昼のドラマ。。普通ではあり得ない展開だ。。と思うのですが、見始めると結構はまるんでしょうね。

昨日は家に帰って、しんたろうさんが。。とか、結婚式の当日に花婿を奪いに行くところで「つづく。。」になってしまったとか、結局、しんたろうさんが優柔不断なところがいけないとか。。そんな話題で盛り上がりました。

普通の家と多分違うのは、うちでは、その後、たいてい、恋愛感や生き方について、あるいは、最近の世の中のことなんかに話が移ることでしょうか。。。

かなり白熱した話になります。

ディベートのトレーニングにはもってこいです。

それにしても、今、ちょうどオンエアの時間ですね。しんたろうさんたちはどうなってるんだろう。。気になるなあ(笑)。帰ったら奥さんに報告してもらわなきゃ。。