じゃーん。。あずきです。

こんばんわ。
今日はいろいろと嬉しい出来事がありました。

一つは、先ほど、「まめぞう」を開いたら、ヒデルさんよりコメントを頂いていて、その中で、「まめぞう」のなかに、心に響く言葉がある。。といわれたことです。

本当に涙が出るほど嬉しかったなあ。。

私の考えている「ブログを書く目的」について、クロスするところもあって、大きく感動してしまいました。「なぜ、このブログを書いているのか、何を伝えたいのか」については、おいおい書かせていただきます。

もう一つの嬉しいこと。。

心花と奥さんと3人で、奥さんの世界一の手料理を堪能しているときに、大学で研究の指導をしてくださっている先生より、電話がありました。

どうしたんだろう。。実験のことかな。。と思って、用件を聞いていると、なんと、12月に結婚されるとのことでした。

結婚式は福岡なんだけど。。って申し訳なさそうに言われてましたけど、「そんな、他人行儀な。。海外だって喜んで出席させてもらいますよ。。」とお返事。。

幸せのニュースを届けてくださって、本当にありがとうございます。。って感じでした。

おめでとうございます。ぜひ、お幸せに。。