だいぶ復活しました。

こんにちわ。

御心配頂き、まことにありがとうございました。

本調子ではないのですが、痛み止めを飲めば、痛みを感じなくて済むようになりました。

この間、いろいろと奥さんにはお世話になりました。

痛みがピークで身動きが出来ないくらいのときに、「少しでもなべなきゃ」って舌ででも潰して食べれるようなシチューを作ってくれたり、自分も低気圧性頭痛できついのに、マッサージをしてくれたり。。

本当にありがとうございました。

それにしても、歯の痛みは格別べすね。頭が近いからなのでしょうか、他の部位の痛みに比べて、我慢がなかなか出来ない気がします。

もっとも、先日の痛風での痛みの時も、あんまり我慢出来出なかったな。。ということは、わたしの痛みの閾値が低いというか、堪えしょうがないというか。。(とほほ)

でも、今回の痛みでまた、いろいろと勉強させてもらいました。

そのことや、先週末東京方面での出来事もちゃんと記録しとかなきゃ。。って感じです。

ちなみに、奥歯は揺れています。

ここまでがんばったんだから、抜かずにがんばりたいなあと考える昼下がりです。