戻ってきました。。

どうも。。

あした、研究発表だというのに、救急病院で当直しています。(とほほ)

ともあれ、心花を片手にかかえ、てんぷらを揚げている奥さんをみて、「やっぱりかなわんな」という思いと、「早く帰ってあげればよかった」という後悔の念を持ちながら、だっこちゃんの心花を受け取りました。

すでに,鍋の準備はできていて、義母さんを呼び、誕生会を開始しました。

普通のお鍋と、いただいたお芋やたまねぎのてんぷらだったけど、炊き立てのご飯と、みんなの笑顔で、とっても幸せな誕生会でした。

おめでとうございますの言葉と一年間お世話になりましたのお礼、また一年間、健康を祈る気持ちをお伝えしましたが、一番は、やはり、奥さんをこの世に送り出してくださって、そして、心やさしい女性に育ててくだっさったこと、わたしに引き合わせてくださったこと、、このことに感謝しています。

これから、どれほど、一緒に生きていけるのかわかりませんが、わたしの両親と同じように親孝行させていただきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。