って薄れるもの。。だからこそ、記録。。

新規の記事を書こうかなあ。。でも、一日の量としては、ちょっと多すぎるなあ。。と思いながら、一年前はどんなこと書いてたんだろう。。って見返してました。

そうすると、心花の誕生は1月1日(これは忘れようがない。。)の午前10時38分と思っていたら、なんと48分の間違いでした。

記憶ってあやふやですね。だからこそ、なにげないこと、些細なことでもちょっと記録しておくといいですね。そう実感。。

それにしても、元旦から10日分読み返すだけでも、結構な労力ですね。

書いた本人にしてそうなんだから、この1年分をすべてPC上で読むって不可能だろうな。。

やはりどこかで冊子にしておかないといけませんね。