昨日は午後講演、そのあと、急病センターでの当直だったので、自宅に帰ることは出来ませんでした。
そのため、本日心花にバレンタインの贈り物をもらいました。

なんだと思います?

チョコ。。ではないんです。

奥さんが、おにゃんこくらぶの(いや、国生さゆりだったか。。)のバレンタインキッスのメロディーにあわせて、

「バレンタインデー。。ちゅ・う・」

と歌うと、それにあわせて、心花が私に「チュー」としてくれました。

どうやら、昨日、一生懸命2人で特訓したようです。

おかげで、身も心も癒されました。

残念なのは、もっとして欲しくてわたしが「バレンタインデー。。ちゅ・う・」と歌っても、全然反応してくれないことです。。音程がずれているのか、あまりにも「ちゅう」して欲しい光線がでているのか、あるいは、1歳にして、お父さんをからかっているのか。。それは定かではありません。。