きりんさん、こんにちわ。

こんばんわ。

今日は夕方から買い物に出かけたので、外で食事をとってきました。

帰りの車中で心花が寝てしまったので、しばらく寝せてから、起きたらお風呂にいれよう。。ということで、すこし時間があきました。

隣では、奥さんも携帯でメールを打っているので、私がこうやってPCに向かっても文句をいいません。
もっとも、昨日、おとといと奥さんと心花とずっと過ごしていて、そのため「まめぞう」を書けなかったのですが、「書かなくていいの?」とかえって心配してくれてます。

「読んでるの?」

とたずねると、恥ずかしそうにうなずきます。

「よくわかんないけど、更新がないと寂しいのよね。。もしかすると、新聞みたいなものかな。。」

良く分からない例えではありますが、ま、最低ひとりでも、楽しみにしてくださっている人がある、というのは、甚だ光栄なことです。

昨日、動物園に行ってきました。(その話はあとで書く予定ですが)そのかえりに、小高い丘の上に、ピンク色の花を見つけました。

運転中だったので、しっかりみることは出来なかったんですが、きっとあれは山桜でした。

先ほども、道路をかえるが横断していました。

最近温かくて、昨日、今日と続いた雨でかえるくんも勘違いしたんでしょうね。

本当に、もうすぐそこまで春が来てる。。って感じです。