衝撃的写真でしょ。。(にっこり)

どうも。。
昨日は動物園にいってきました。

スケジュール表には、「大分へ。。」と書いてあります。実は、大分のボスさんから「お元気ですか?近々大分に来る予定はありませんか?」というメールを約1ヶ月前にいただき、そのときは特に大分に用事はなかったものの、「こうやってメールが来るのも何か意味があるのかも。。」と早速行く予定にしたのでした。
そして、空いていたのが、この日。。

なので、一ヶ月前の予定としては、大分の別府でゆっくり温泉につかって、サンリオハーモニーランドにでも行こう。。と思っていました。

ところが、奥さんの体調のこともあり、遠出はきついかも。。ということで、大分はキャンセルとしました。

それでも、先日、晴れた日に子供の国に緋寒桜を見にいったのがとても気分転換できて、精神衛生上よかった。。というので、この週末も家族で近場に出かけることにしました。

そこで決めたのが動物園。。

さて、続きを書こうと思うのですが、となりで心花が大騒ぎしています。ゆっくり遊んであげることにします。。

では、ひとやすみ。。