おめでとう。。

こんにちわ。

今日は、3月19日。

世の中的には特別な日ではないのですが、私には、ちょっと思い出深い日。。

約10年前、医師国家試験が行われた日です。2日間に分けて行われて、そのうちの片方の日でした。(一日目だったか、二日目だったかは忘れました。。)

そして、百咲の母親の誕生日。。

「誕生日おめでとう」と声を掛けることがなくなって4回目の誕生日です。

いろいろあったけど、いまは、心からおめでとう、幸せになってね。。ってただ、それだけを思っています。

新しい家族と、楽しい誕生会を過ごしていることでしょう。

幸せな笑顔をたくさん百咲にみせてあげてください。心からのお願いです。

追伸
実家の庭では、百咲の誕生祝に植えた桃の花が、きれいに花をつけていました。