そういえば、宮崎でフラワーフェスタが開幕した。。という話をしようと思っていたのでした。

宮崎といえば、南国。日本で一番はやい春。。をキャッチフレーズにかなり前から、この時期に花祭りをしているような気がします。

そのうち、フラワーフェスタの思い出でも書いてみようかな。。

それにしても、いまどき、集客力があるのでしょうか。。とはいえ、地元の私たちがそうやってしらけるのではなく、ちゃんと宣伝していかなきゃな。。なんて思ったりするのです。

ということで。。5月中旬まで開催されているはずですので、ぜひ、この機会に宮崎においでくださいまし。。(ちなみに、おいでの際はご一報くださいね。おもてなしいたします。ぺこり)