こんにちわ。
今朝はどしゃぶりだったのに、午前中の手術が終わって、外をながめてみると、晴れ間がのぞいておりました。
みなさん、お元気でお過ごしですか?

昨日はたくさんのかたに御心配をおかけして申し訳ありませんでした。

四月にはいって、臨床に復帰したのですが、生活や思考の大半は医療のことです。

ふと一息ついて、まったりのんびり人生について考えたり、小説を読んだり。。なんていうことはなかなかできず、となると、当然「まめぞう」さんもこれまでと同じような記事というわけにも行かず、、

かといって、日々の出来事をつらつらと書くには医師としての守秘義務もあるし。。ということで、なかなか思うように書けません。

そこで、新しい試みで小説風に書いてみたわけです。

毎日あればっかりでは書くのも読むのも大変かもしれないので、折りにふれて話を展開させようかな。。なんて思っています。どんな展開になるんでしょうね。自分でもちょっとわくわくしています。

ではでは。