こんにちわ。
まだ、みなさんへの挨拶が終わっていないのですが、とりあえず、御報告。

お陰さまで、無事に式とウェディングパーティーを終えることが出来ました。

参加して下ったみなさんの温かいスピーチ、余興、そしてそれに応える優しい笑顔と、まなざし、拍手とでやわらかなパーティーとなったと思います。

来て頂いたみなさんに、すこしでも優しい気持ち、幸せなこころを持ってかえってほしい、はやく家にかえって奥さんや旦那さんを抱きしめてあげたい。子供をだっこしてあげたい。。そう思ってもらえたラなあ。。と準備してきました。

素人のすることですし、行き届かないことばかりだったと思いますが、司会者のかた、私達に張り付いて段取りをとって下さったスタッフ、フロアスタッフ、調理スタッフ、着付け、メイクスタッフ、音響スタッフ、映像スタッフ、ゴスペルのみなさん、そのほか、たくさん、たくさんのかたのおかげで、少なくとも笑顔を持ちかえっていただけたようです。

「まめぞう」さんを通して、応援して下さったみなさま、おかげさまで無事に終えることが出来ました。

本当にありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いいたします。