こんばんわ。
久しぶりの記事更新です。

狙ったわけではないけど、前回の更新もぞろ目の9月9日、そして今日もぞろ目。

ちなみにいうと、今度の出産希望日もぞろ目の12月12日。。

意味はないけど、数字が揃うと気持ちがいいですよね。

そうなんです、出産予定日が近づいてきました。
いわゆる「予定日」は12月18日なんですが、なぜ12日なのか。。。ふしぎでしょ。

実は、一人目の心花が帝王切開で生まれてきたので、次の赤ちゃんもおそらく帝王切開になると予想しているのです。

帝王切開であれば、予定日より早めに分娩するはずで、、とすれば、心花が1月1日、私が9月9日であるから、12日にお願いしようと企んでいるわけでした。

なにはともあれ、あと1ヶ月で新しい家族が増えます。

新しい家族でどんな思い出を私の人生に刻んでいけるのか、心から楽しみにしています。