こんばんわ。
昨日の当直に引き続き、今日も当直です。

あしたはオンコールなので、呼ばれませんように。。と祈っているわたしです。

だいぶ暖かくなりました。

とはいっても、少々花冷えを感じるような、感じないような。。

そんな宮崎ですが、今日のニュースで、はやくもビアガーデンがオープンした。。と映像付きで流れていました。
結局、大人にとっては、お酒が飲める口実があればいいんですよね。(笑)

それにしても、早すぎ。。(苦笑)


この週末がお花見のピークなんでしょうが、明日はあいにくの雨。

雨にぬれた桜の花びらはそれなりに風情もあるのですが、踏まれて泥水がかかってしまった桜は、なんとも切ない気分です。

それをみると、ああ春も終わりだな、、いよいよ夏だなあ。。と、なんだか気持ちの切り替えスイッチがはいるようです。