こんばんわ。

宮崎では花見シーズンがおわり、すっかり初夏の陽気となったのですが、朝晩の冷え込みと、この数日間のダイエット効果で体重がおちたせいか、体力も低下してしまい、風邪を引いてしまいました。

そんなこんなで若干気力が低下していますが、やっとうちにも電話機がやってくることになりました。

結婚して新しい住まいに住み始めたころ、固定電話をどうするか。。という話になったのですが、NTTの権利料(正式名称をなんというのか知りませんが、、)も高いし(6万円くらいしましたよね)、お互い携帯電話もあるし、まあ、様子をみていました。

そうはいっても自宅でのインターネットは不可欠。。ということで、IP電話の番号は登録することにしました。

それが、約4年前。。

番号は手に入れていたけれど、電話機がなく、準備しないとね。。と話をしていたんですが、なかなか「これ」という電話機にめぐりあっていませんでした。

せっかく日常的につかうものだから、おしゃれな電話機、使ってて楽しくなる電話機がいいね。と、それは一致していて、いろんな雑貨屋さんにいくたびに電話機を探していました。

北欧の曲線の電話機や±0のくの字にちょっと折れ曲がった電話機、Jacobさんの電話機、はたまた、レトロなミッキーマウスの電話機が候補に挙がりましたが、結局「amadana」の電話機にすることにしました。

シンプルでスマート、それでいてなんだか個性的。

受話器を握るたびになんだかわくわくする、、そんな電話機にやっとめぐり合えた気がします。

そう思って、実際「amadana」のどの種類にしようかな。。なんて調べていたら、「amadana」がアフェリエイトプログラムに参加したという情報が飛び込んできました。


えへへ。。

ということで、自分のためにアフェリ登録です。

amadana(collection_tel)

もし、このサイトから「amadana」で購入されたら、ご一報ください。

確認が取れ次第、なにかしら相応の宮崎の特産品をプレゼントいたします。

ちなみに、本日、心花の幼稚園への初登園でした。そんなお話はあらためて。。。