MAMEZO2009-05-21

こんばんわ。
21日は、両親の結婚記念日でした。

といっても、自分はすっかり忘れていましたが、母の日の分と、5月8日の父の誕生日の分とかねて、食事会をしよう。。という打ち合わせの電話をしたら、「そうね、結婚記念日の分も合わせてね。。」と言われました。

わたしに似合わず、しっかりものの妹です。

んで、「おめでとう、そして、ありがとう」の電話をしました。

両親が出会ってくれて、お互いに好意をもちあって、いろんな縁が重なって、結婚して、そしてわたしも、妹も生まれてきました。

そうやって、奥さんの両親も出会って、縁が重なったおかげで奥さんもこの世に生を受けさせていただきました。

その二人がこうやって出会って、家庭をつくっています。

なんだか、つながっています。

心から、「ありがとう」です。