こんばんわ。
7月8日は結婚式記念日でした。

まる3年。。3年って、短いようだけど、いろんなことがあったなあ。。

1歳半で一緒に結婚式に参加した、心花もいまでは立派なお姉ちゃん。
あれから、七花が生まれたり、職場が変わったり、、、

結婚式のコンセプトは、みんなに「ありがとう」の気持ちを伝えること。

自分たちの幸せを、自分たちのところで留めるのではなく、できることなら、ふくらませて周りに幸せを供給すること。そんな家族になりたいと宣言したけれど、まだまだだなあと思う今日この頃。

でも、これだけはいえるな。。

奥さんと結婚してよかったです。

心からありがとう。

これからもよろしくね。



奥さんは、またドレスを着たいらしい。ドレスもだけど、白無垢の和装がしたいらしい。

心花と一緒の結婚式の写真はあるのに、七花にはない。。と将来いわれるのは目に見えているし、はてさて、どんな名目でパーティをしようかな。。